2017年3月2日木曜日

東京出張。


いつもは展示会が4,5件重なり、一泊で行く事の多い展示会。

それがなぜか最近バラバラで、なんか毎週のように

大阪、福岡と日帰り出張が続いております。


朝6時には起きて帰宅するのが22時位と決して楽ではありませんが、
これが来シーズンのためと思い、毎回頑張っております。


昨日は LIFE STORE の熊野と二人で日帰り東京行ってきました。

まずはLADYS ブランド「NARU」。



約1時間で済ませ、今回の出張のメインである、展示会場に12時半着。

うちのお店でもユニセックスで大人気のこのブランドです。


 
 
キッズも種類が増えてめちゃ可愛かった!
 
 
 
 
 
うーん、さすが! って感じでした!
 
いつものように時間に余裕はありませんでしたが、なんとかちゃんと見れました。
 
とりあえず、今回の出張でひと段落。
 
来週以降は大原君に任せます。
 
ではでは。
 
橋野
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿