2017年3月4日土曜日

UNIFORM WORLD “WORK PANTS”

明日「鹿児島マラソン」ですね。

お店の前の通りは、今にも走り出しそうな人達であふれています。




明日は交通規制もあるので、天文館への道のりは

ご確認の上、お越し下さいませ。







店頭では、ちょっと珍しめのパンツが届きました。


UNIFORM WORLD “WORK PANTS”
FABRIC : polyester 70% / cotton 30%
COLOR : CARAMEL , SAILOR (NAVY)
SIZE : M, L
PRICE :  ¥9,200+Tax





イギリスのワークウェアブランド UNIFORM WORLD より届いたワークパンツ 。

 綿ポリのワークウェアらしいツイル生地を採用。

良い色です。





フロントにはアウトタックが入り、ウェストの内側に共生地のドローコードが付属します。

ベルトループも付いているので、ベルトにも対応します。




もうちょっと青みがある紺色なんですが・・・。

写真って難しいですね。。


バックポケットはフラップ付きで、スナップボタンで開閉が可能。

ややゆとりを持たせながら、緩やかにテーパードが掛かる穿きこなし易いシルエット。




 本格的ワークウェアでありつつも、野暮ったさを感じさせず、

タウンユースとして非常に着回しやすい、現代的な仕上がりのアイテムです。





どうでもいいですが、この間狸見ました。



割と都心に近いところに住んではいるのですが、たまに見ます。

「エサを探しに山から降りてきたんですね~♪」と心の中で呟き

もはや気分はムツゴロウさんです。

元気に育ってくれる事を願います。


それでは、また書きます。



                       FREEDOM NAVY and ARMY 島


0 件のコメント:

コメントを投稿