2017年3月8日水曜日

MXP “SNEAKER SOCKS”

大変です。

花粉症の季節です。

超しんどいです。


あまりにもくしゃみと鼻水が止まらないので

鼻炎の薬を飲んで、やっと先程落ち着いてきました。


が、即効性があり過ぎるせいか

超ねむたいです。


これいいよ!って薬があれば是非教えて下さい。




好評のMXPからソックスの入荷です。


MXP “SNEAKER SOCKS”
COLOR : GRAY, BLACK
SIZE : 40 (24~26cm) , 42 (26~28cm)
PRICE : ¥1,500+Tax




MXPは、2010年春にデビューしたブランドで、

ゴールドウインとJAXA、J-Spaceのコラボレーション「宇宙オープンラボ」において

着用された宇宙下着の技術を応用した素材「マキシフレッシュプラス」を採用し、

高い消臭機能を発揮するウエアとなっています。


「臭わない、を履く」をコンセプトに、ソックスが登場しました。

最先端の消臭テクノロジーで、気になる嫌な足の臭い問題を解決します。


 


形は、名の通りスニーカー等とあわせやすい、履き口が深いシューズを

履いても靴下が目立ちにくいデザイン。


フット中央部にゴムを配置しズレにくいようにデザインされ、

かかと部端の固い部位がしっかりとホールド。

つま先部と底面がパイル構造になっているので肌触りがよく、ソフトな履き心地です。




ものすごくフィット感あります。

足の臭いが気になって、好きな子のお家に上がれなかった経験のある貴方へ。

それでは、また書きます。




                         FREEDOM NAVY and ARMY 島




0 件のコメント:

コメントを投稿