2017年3月3日金曜日

MYSTERY RANCH 入荷。


米軍や特殊部隊にも使用され
「究極のバッグ」と言われている「MYSTERY RANCH」。

新作が入荷しました。

イメージ的には高額バッグでしょうが、
紹介するのは「えっ、こんな安いのあるの?」的な感じです。

まずはポーチ。

MYSTERY RANCH ZOID BAG M
PRICE: 1,300yen +TAX
COLOR: STONE, MOSS


MYSTERY RANCH ZOID BAG L
PRICE: 1,700yen +TAX
COLOR: STONE, MOSS






Mサイズは普段使い、バッグインバッグにちょうどいいかと。

Lサイズは出張、旅行なんかに最適。

¥1300 と ¥1700 ですから安いですよね。

とブログを書いている今、Mサイズがひとつ売れました・・・

プレゼントのようです。横で熊野がラッピングしております。

うーん、ちょっとしたプレゼントにもいいですね! ナイスプレゼントです。



次は休みの日のお出かけに最適なサイズのロードセルショルダー。

財布、携帯、カメラ、ペットボトルなんか持ち運ぶのにちょうどいいサイズ。


MYSTERY RANCH ROAD CELL SHOULDER
PRICE: 8,000yen +TAX
COLOR: STONE, MOSS




ジッパーは止水ジップ仕様。

フロントポケットはベロクロ開閉式。

後ろ側にもポケット、内側にもポケットが付きます。






こちらも¥8,000 とミステリーランチの中ではリーズナブル。

僕も欲しいです!

昔、小さめの「MYSTERY RANCH BOP」
息子がどうしても欲しいというので譲ったので。

では。

LIFE STORE 橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿