2017年4月20日木曜日

最近購入したモノ 2

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


本日は久しぶりに "最近購入したモノ " を書かせて頂きたいと思います。


箸休め程度に、ご覧になって下さいませ。






BIRKENSTOCK "Zurich"



以前にブログでもご紹介しました、別注のブラックチューリッヒ。

ワイズも細幅になりますので、普通幅よりもスッキリとしてるんです。




やっぱり履きやすいです。

最近こればっかり・・・。

店頭在庫は完売しましたが、メーカーさんに在庫があればご注文も承ります!


続きまして、


MXP BIG TEE WITH POCKET





こちらも前回ご紹介しました。


「臭わない、を着る。」をコンセプトに、動きやすさや吸水速乾性など

スポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで研ぎ澄まされたデザイン、

そして、カラダから発するニオイの原因を中和する素材「マキシフレッシュ プラス」を

はじめとした先端の消臭テクノロジーを併せ持つブランドです。


何枚かストックしておきたいくらい良いです。



以上、最近購入したモノでした!


それでは、また。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿