2017年4月15日土曜日

BAMBOO SHOOTS ハンドタオル


一段と暖かい一日ですね。

日中は半そで一枚で気持ちよさそう!

いまから暑くなるに連れ、毎日必要となるハンドタオル。

めちゃめちゃこだわったやつ入荷しました。

BAMBOO SHOOTS HAND TOEL
PRICE: 1,200yen +TAX
COLOR: NATURAL, KHAKI, NAVY






BAMBOO SHOOTSオリジナルのハンドタオルです。

素材にこだわり、世界中で年間生産量がわずか数パーセントしか収穫出来ない

アメリカ産希少綿花の超長繊維綿のみを使用。

綿花の繊維が長ければ長いほど高級綿となる超長綿において

最も繊維が長いクラスとされる長さが35mm以上の強い繊維を超長繊維綿と言います。

平均繊維長36.5mmの超長繊維綿を独自の紡績技術により最高級超長綿ならではの

風合いを活かす為、撚り回数をコントロールし毛羽が極めて少なく
シルクのような光沢と滑らかさがあるタオルに仕上がっております。



NATUEARALのみオーガニックコットン使用しております。
古来より良質の綿作地と栄えたデカン高原北部に位置するオランガバードで育った

『ベント オブ デカン ピュア』というオーガニック100%の綿です。
手摘みコットンならではの完熟綿の素晴らしい風合いになりました。
Organic Content Standard認証で原綿から認証製品ができるまでの

全ての工程において課された全ての項目をクリアし、
オーガニック100%の認証であるOCS100を取得しています。
本当に良質な自然素材だけが持つ、心地よい肌触りに仕上がっております。







今治産で、別注スタイルとしてボタンホール付きとなっています。
家での使用の他、カラビナに引っ掛けてアウトドアでの使用にも便利です。




うちの石原ケンヂ 昨日誕生日でした。

そこでこのバンブーシュートのタオルプレゼントしました!

誕生日のお祝いに元スタッフの岩が、わざわざ種子島より駆けつけてくれました!


嘘です・・・


そんな人望ありません。

ただ用事があって鹿児島に来ただけです。

みなさん、声かけてあげてください。

誕生日おめでとう。

ではでは。


路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。

ご了承下さいませ。

 4/18(火)は定休日となります。

お間違えないようお願いします。




LIFE STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿