2017年4月19日水曜日

今年も入荷しました!


今まで長い間お店をやっていますが、
一番長く取り扱っていて、ずっと第一線で売れ続けている物ってなんだろう???

そう考えた時に、うちのお店でおそらく一番はコレだと思います。

みなさんご存じ「Gramicci」。
ブランドによっては、取り扱っていたけど いつの間にか取り扱いが終了したり

また何年後かに復活したりというのは、ファッション業界よくあるのですが

毎年、毎年、たぶん25年位、ずーっと取り扱ってきて
店頭でも毎年必ず大人気。

CHAMPION や BradyのBAG、BIRKENSTOCK,
GYMPHLEX とかも長いですが・・・


うーん、今までいったい何本売ってきたのだろう???

昔は凄かったです!!!

今みたいにネット通販もなく、アミュもイオンもなく、天文館の全盛期。
多分取り扱っているお店もうちのお店くらいしかなかった。

20年くらい前は月に100本は少なくても売れていたと思います。

2店舗だったので月に200本。4月から8月で合計1000本。


今はさすがに取り扱い店舗も増え、ネット通販もあったり、
もちろん昔みたいにはガンガン売れませんが、
20数年で1万本くらいは売ってきたかもしれません。

もう、僕、個人的にGramicci社から10本位もらってもいいんじゃないでしょうか?笑



話がそれてしまいました・・・


アメリカ製から生産国が変わったり、

シルエットが昔とすると細くなったり、輸入元が何度か変わったり

生地がストレッチになったり

昔とくらべるとだいぶ変わっていますが

それくらいロングセラーで、誰からも愛されるショーツです。


「もう何本も持ってるよ!」って方もたくさんいらっしゃるでしょうが
消耗品ですので、また是非新調してみてはどうでしょう?


Gramicci NN-SHORTS
PRICE: 7,800yen +tax
COLOR: BLACK, NAVY, ARMY,OLIVE, CHINO, SEA BLUE, GREEN
SIZE: S, M, L




GRAMICCI SHORTSをスッキリした細身なシルエットに改良。

前開きでバックポケットは2つ、ストレッチも入っているので
より快適にスマートにグラミチを堪能できる一本です。

片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルトを使用し、
股下は180度開脚可能なガゼットクロッチ。
これが快適性と足運びの良さを実現します。


LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿