2017年4月12日水曜日

DELICIOUS "Cotton / Ramie Pujol "

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨日はお休みを頂き、のんびりとした1日を過ごさせて頂きました。


最近、仙巌園近くにスターバックスがオープンしましたが、

ミーハーな僕は早速行ってまいりましたよ。




歴史ある文化財を現代風にリノベーションした空間になっております!


元々は島津家の金鉱山事務所として建造されたものでして、

玄関には島津家の家紋「丸に十字」のシンボルがあります。


この建物自体が登録有形文化財、重要文化財でスタバがオープンするのは、

全国で3番目のようです。




雰囲気も良く、従来のスタバとは違った空間になっておりますよ。




あいにくの天気でしたので、桜島が綺麗に見えませんでしたが、

天気が良い日に訪れたら桜島と錦江湾の雄大な景色を楽しめるかも!


また、他の一般的なスターバックスと比べて、ゆったりとしたレイアウトですので

のんびりコーヒー飲みたい方なんかにはオススメです。




さてさて、ここからは商品紹介といきましょう。


店頭で人気のDELICIOUSより"Cotton / Ramie Pujol " が入荷しました。





DELICIOUS 
MODEL: Pujol Cotton / Ramie  Long Sleeve
FABRIC: Cotton, Ramie
SIZE: 4, 5
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR: GRN(CK)





コットン、ラミーの生地を使用した定番プジョルになります。


お馴染みのワイドスプレッドの襟元。




首回りを綺麗に見せてくれますよ!


補強もしっかりと。




手間のかかる工程になりますが、職人さんがしっかりと仕上げてくれております。


また、使用しておりますラミー混の生地も上品です。

ラミー素材の特徴であるしっかりとした耐久性、やや光沢感のある

上品な仕上がりはぜひぜひ、手に取り試してもらいたい1枚です!


チェックの配色も良い色味ですよ。


店頭にてお気軽にお試し下さいませ。



それでは、また。




FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿