2017年4月5日水曜日

DELICIOUS "Relax Jacket & Pants"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


DELICIOUS より "Relax Jacket & Pants" 入荷しました。




DELICIOUS
MODEL: Relax Jacket
SIZE: 4(M), 5(L)
PRICE: 19,000yen +tax
COLOR: GRY





DELICIOUS
MODEL: Relax Pants
SIZE: 4(M), 5(L)
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR: GRY





コットン、ポリエステルの生地を使用、張りがありつつもストレッチが入り、

着心地抜群のジャケット、パンツです。


ジャケットはフロントは三つボタン、小ぶりなラペルに、左胸ポケット。

ややアーチ状のステッチが効いています。




内ポケットも完備しております。




続きましてパンツ。


スラックスのような見た目でイージーパンツ仕様なんです。




セミドレスな雰囲気を感じさせつつも、カジュアルまでカバーできる万能パンツです。


ベルトループもちゃんと付いておりますよ!




単体でも良いですが、オススメはセットアップでの着用です。




実際に着用してみましたが、軽い着心地と動きやすさにはビックリすると思います!

シルエットも細身で綺麗なんですが、窮屈感も感じませんよ。


ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ!




今日の一コマ
(新天地で勤務中、相棒のシマ氏)
  
 
 
天文館に出没します、見かけたら声をかけてあげて下さい。
 
 
それでは、また書きます。
 
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿