2017年4月1日土曜日

FOB "RELAX BAKER SHORTS"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


今日から4月、早いもんです。


新入社員として新生活、新天地で心新たに再出発、

入園式やら、入学式やら、希望に胸の膨らむ季節。


僕も新入社員に戻ったつもりで、心新たに頑張りたいと思います!


はい。僕なんかの屁のような意気込みはどうでも良いとして、

4月は新商品も多く入荷してきます。


本日入荷の中からご紹介!





FOB
MODEL: RELAX BAKER SHORTS
SIZE: M, L
PRICE: 9,800yen +tax
COLOR: ネイビーボーダー





材料の混率、糸の番手、そして打ち込み本数までも考え抜き完成したリラックスショーツ。

ストレッチとはまた違った穿きやすさを持ち、極めて柔らかく、

伸縮性に富んだ素材で着心地抜群。




熟考の末、出来上がったミニ裏毛のニットのような風合いの生地は、

抜群の柔らかさと、優れた伸縮性を持ちます。


 

ウエストはしっかりパンツとしても機能するベルトループが備わり、

ウエストコードが配備されています。
 
 
 

フロントはジッパーフライ。

ポケットはフロントがベーカータイプのパッチポケット、バックはフラップ付きポケット。
 
 
オススメです!
 
 
店頭にてぜひぜひ、お試し下さいませ。
 
 
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿