2017年4月7日金曜日

MXP "BIG TEE WITH POCKET"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


MXP より "BIG TEE WITH POCKET" 入荷です!




MXP
MODEL: BIG TEE WITH POCKET
SIZE: S, M
PRICE: 8,800yen +tax
COLOR: WHITE, NAVY





「臭わない、を着る。」をコンセプトに、動きやすさや吸水速乾性など

スポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで研ぎ澄まされたデザイン、

そして、カラダから発するニオイの原因を中和する素材「マキシフレッシュ プラス」を

はじめとした先端の消臭テクノロジーを併せ持つブランドです。

臭わない、を着るという心地よさが、あなたの暮らしにきっと新しい喜びを

生み出してくれます。




これはパッケージの裏面ですが、臭いの原因となるアンモニア、酢酸、

イソ吉草酸等をほぼカットしてくれる表記になっております。

自分も実際に MXP のカットソーを頻繁に着用するのですが、

本当に臭わないです。

臭いのキツイ僕でも大丈夫ですので、みなさんも問題ないかと思われます・・・。




生地も物凄く良いですよ。

自分でサイズMを着用です。




代表の橋野はサイズSを着用。

やや広めの肩幅、身幅ですが、着丈は短くスッキリと。

首元も詰まり過ぎず、良い塩梅です。


Tシャツにしては高いと感じる金額だと思いますが、

実際に手に取ると納得できるかと思います。


はい。僕は早速購入してしまいました。


中厚の生地にしてはドライな着心地、何枚か欲しい・・・。


オススメです!


当店だけではなく、姉妹店 LIFE STORE での展開もございますので、

最寄りの店舗にてぜひぜひ、ご覧になって頂ければと思います。


それでは、また。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿