2017年4月10日月曜日

SAINT JAMES OUESSANT WIDE BORDER SHORT SLEEVE


セントジェームスより、ウェッソンの半袖ワイドボーダー入荷しました。

バスクシャツならではのしっかりとした生地。

1,2年着たらテロテロになるなんて事はまずありませんので
かなり長持ちする半袖Tシャツと思います。

メンズとレディースでカラーも異なりますが、
シルエットも若干違います。

メンズの方が袖丈が長めになります。


SAINT JAMES OUESSANT WIDE BORDER SHORT SLEEVE (MEN'S)
PRICE: 9,800yen +tax
COLOR: ECRU/MARINE, ECRU/BLACK, GREY/MARINE
SIZE: 3,4,5




SAINT JAMES OUESSANT WIDE BORDER SHORT SLEEVE (WOMEN'S)
PRICE: 9,800yen +tax
COLOR: WHITE/MARINE, WHITE/BLACK, WHITE/GREY
SIZE: 1





【SAINT JAMES/セントジェームス】

1889年、フランス・ノルマンディ地方のセントジェームス村で創業したニットメーカー。
巨匠パブロ・ピカソが愛用していたことでも有名な
バスクシャツのメーカーとして日本でもすっかりおなじみのブランドですが、
もともとバスクシャツの起源は16世紀まで遡ります。
バスクシャツの名前の由来は当時、スペインとの国境に程近いバスク地方の漁師が
コスチュームとして愛用していたことから。
漁師の第二の皮膚とまで言われていたこのシャツは、
洗うほどに味が出るしっかりした生地が一番の魅力です。


路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。

ご了承下さいませ。

 4/11(火)は定休日となります。

お間違えないようお願いします。


LIFE STORE 橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿