2017年4月17日月曜日

STANDARD STORE news ~親子コーデ~




こんばんは、FREEDOM STANDARD STORE の宮本です。


またまた久々のブログ。



ちょっと前になりましたが、先日、弊社を退社しました島のラストブログ。


衝撃の写真を掲載され自分でもびっくり(-_-)




例えるなら、憶えがないのにどこぞやの学園にあたかも「自分が100万寄付しました」って


ピースした写真が出てきてしまったぐらいの衝撃。。





あれはLIFE STORE 石原の結婚披露宴の時の写真。。
(ギャル男だったとかではありません。なぜあの髪なのかは自分でも??)




僕、確か前に出て乾杯の音頭をしたんです。


8年ぐらい前。。


写真っていうか、石原に聞いたら、島にDVDを観せたら僕のワンカットを


島が盗み撮りしていたようで、最後の最後での島からの爆弾(いじり)でした。




島はねぇ・・・そういうところあるんです。


年下だけどスタッフの中で唯一、時々いじってくる。。






でも、、、


島のブログ見た時、、、、


「あ、ちょっとオイシイかも」と思いました。。


嫌いじゃないです、こういうの。。。








さあ、今日もスタンダードストアの商品紹介。



3月末に橋野も紹介していましたが、親子で着る事が出来る商品を紹介。






「DANTON」 ポケットTEE          M'sW's¥5500    KID'S ¥3900  (共に税抜き)


size. M's  (38) (40) (42)  W'S (34) (36)    KID'S  (S 105) (M 115) (L 125)


col (WHT) (NAVY) (H/GRY) (WHTxNVY ボーダー)









「GYMPHLEX」  刺繍TEE   M'sW's ¥5000   KID'S ¥3500    (共に税抜き)


size. M's (M) (L)   W's (12) (14)    KID'S   (S 105) (M 115) (L 125)


col.(WHT) (M.GRY) (NEW NAV)
                                           (WHTxGRYボーダー) (WHTxNEW NAVYボーダー)















「ORCIVAL」  無地TEE  W's ¥5300    KIDS'  ¥3500   (共に税抜き)


size.     W's  (1) (2)         KID'S    4(95) 6(105) 8(115) 10(125)    


col. (GRY/H)  (CCL/H) (ULTRAMARINE)  
















紹介しました上記商品は「DANTON」ポケTEEのW'Sサイズの一部カラーを


除き、今後の入荷はありません。(無くなり次第、随時終了です)




在庫状況は日々変動していますので詳しくは店頭にてお確かめ下さい。





ORCIVAL のみ大人用はW'Sのみですが、その他は


M'sW's , KID'S と家族全員でも着る事が出来ます。



仲良く親子で揃えてみてはいかがでしょうか?


( キッズ商品全般はスタンダードストアのみ、大人サイズはスタンダードストアと
      LIFE STORE のみの取扱いとなっております。    )






あっという間に今年もゴールデンウィークがもうすぐです。


あと少し入荷していない物もありますが、夏物もかなり入荷して正直僕らは


検品・品出しで日々パニックです。




4月下旬~5月最初が夏物は一番、色・サイズが充実してますのでお時間ございましたら


是非、各店までお越しください!!


(ゴールデンウィークで完売してしまい、今年の入荷終了の商品も出てきます。
                                             御注意ください。   )






それでは、また近々書きたいと思います。。








追記




昨夜の番組「有吉の壁」でのお笑いコンビ「ミキ」と「あばれるくん」の即興コントの


「かあさんが夜なべ~をして・・・・」からの


ハイスタ「STAY GOLD」→リップスライム「楽園ベイベー」


のシュールさが非常にツボでした。。








Hi-STANDARD   「STAY GOLD」



















0 件のコメント:

コメントを投稿