2017年4月13日木曜日

THE NORTH FACE FLEA MARKET ORGANIC COTTON TOTE

毎シーズン扱っているのですが、
いつもすぐに売り切れてしまい、なかなか紹介できていないBAGの紹介です。


値段も手ごろで、ちょっと出かけるときにも便利ですよ。


THE NORTH FACE FLEA MARKET ORGANIC COTTON TOTE
PRIDE: 3,800yen +TAX
COLOR: BLACK, RED, BLUE




Skal認定のオーガニックコットンで作ったトートバッグです。
底が膨らんでいる形状に幅広のストラップが印象的。
フリーマーケットでのお買い物はもちろん、
普段使いやジムに通うときに使うなど用途も多彩です。
小物を収納できる内ポケットが3つ付きます。


Skalとは厳しいEU基準に照らして有機栽培品を認定している、
オランダの国際的なオーガニック認証団体です。


↓ うちのハマダが3年近く愛用している私物です。



こんな風に自分でショルダー部分を短くして、
トートバッグとして使っています。


普通に斜め掛けのショルダーだとこんな感じです。



BAG内側には3つポケットが付いています。
そのうち2つは、ペットボトルがピッタリ入る設計です。

マルヤガーデンズ4F FREEDOM STANDARD STORE での取扱いです。

路面店の大原君と THE NORTH FACE かぶりましたが、
ここまで書いたのでアップします。笑

FREEDOM STANDARD STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿