2017年6月2日金曜日

アンティークウォッチトランクショー

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


明日からスタートします 「アンティークウォッチトランクショー」


 
 
今回の物量はすごいですよ・・・40本超えです。
 
前回の倍くらいの本数ですよ。
 
 
 
 
手配をして頂きましたメーカー様、感謝の一言につきます。
 
本当にありがとうございます。
 
後は皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
 
 
最後に、総数44本の中から個人的に気になった1本をご紹介。
 
 
それでは、どうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
I.W.C
 
1960'S ~ / SCAFFHAUSEN (詳細不明)
 
PRICE: 300,000+tax


インターナショナルウオッチカンパニーはスイスの手作業と洗練された

アメリカの機械生産技術を融合させた時計会社で、1868年に創業されました。
 

革新的な製造技術を積極的に取り入れ、名機といわれる懐中時計、

軍用時計を多数制作し一躍時計業界の先端を行くブランドになります。


「schaffhausen」 とはドイツの南部にある街の名前で、

スイス隣接する場所に IWC の会社はあります。

時計業界に於いて近代化をいち早く取り入れたメーカーです。


詳細は調べてみましたが良く分かりません・・・。


詳しい説明はプロにお任せしましょう。


「アンティークウォッチ専門家 T氏」
 
 
 
6/9(金)、6/10(土)、6/11(日)の3日間、お招きしておりますよ。  
 
 
お気軽にご来店下さいませ!
 
 
 
それでは明日からの 「アンティークウォッチトランクショー」
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
 
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿