2017年6月12日月曜日

無事に終了!

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


6/3(土) ~ 6/11(日) で開催しておりました 「アンティークウォッチトランクショー」


お陰様で無事、終了することができました。


ご来店下さりました皆様、時計職人T氏、誠にありがとうございます。



それでは写真にて、ダイジェストをどうぞ!




前回もご購入頂きました 「虫取り名人」。

今回はアンティークウォッチではなく、時計職人T氏が

手掛ける 「GS/TP」 という新品の時計が欲しいとの事。


この間、OMEGA2本買ったのに・・・。


でも、欲しくなる気持ち分かります。


この時計、素晴らしいですよ。






ものづくりに厚い信頼を寄せられているイギリスのメンズブランド

TENDER のデザイナーWilliam Kroll氏のデザイン監修と、

時計職人T氏との共同制作でございます。


ブランド名から細部に至るまで、拘り抜かれた時計。

良いですね。




常連さんのM君も興味津々。




皆さん物珍しそうに見ておりましたよ。



夜は、




元上司の向井氏の店「たけなわ」でエビ祭りです。



翌日の夜は、




トンカツ祭り。



最終日は、




ウナギで〆。


食べ物の写真ばかりですいません・・・。



しかし、楽しいフェアでした!


色々と勉強にもなりましたし、もっと奥深いところを知りたくなりました。

終わったばかりですが次回のトランクショーが楽しみです。


まだ日程等は決まっておりませんが、1年か2年に1回できればと思っておりますよ。



今回は来店できなかったお客様、次回をお楽しみに!



最後のお見送り
 


改めまして、ご来店下さりました皆様、ご協力頂きましたメーカー様、

誠にありがとうございます。


それでは、また!



最後にお知らせです。
路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、
定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。ご了承下さいませ。
明日、6/6 (火)は定休日となります。
お間違えないようお願いします。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿