2017年6月25日日曜日

PATAGONIA BLACK HOLE CUBE-S-


路面店の閉店後、片づけ、事務所移転の準備、
「PATAGONIA」、「NEW BALANCE」の展示会とバタバタしており
なかなかブログまで手が回らないでおります。


今週で全て片付きそうですので、もうちょっとしたら
どんどん更新していきますね。


最近購入したもので、良かったものです。


出張の際も重宝しました。


Patagonia Black Hole Cube -SMALL-
PRICE: 3,800yen +TAX
COLOR: BLACK, BLUE, YELLOW
SIZE: 2L






さすがに Patagonia 。


よく考えられています。


まず大きなハンドルは取り出しに便利。
ジッパーを閉める際にはサイドの小さなハンドルが活躍します。




中には、伸縮可能なメッシュポケット。


僕は、カギとか入れてますが、何かと取り出しやすいです。


色は3色。
僕はイエローにしましたが、どの色もいいですねぇ!




雑然としたダッフルバッグやぎっしり詰め込んだバックパックや
散らかったトラックの座席から必要なものをすばやく探せます。


シンプルなジッパーで開閉する非常に頑丈なキューブ型のデザインで、
デイジーチェーンを使ってバッグの外側に取り付け可能。


手袋をしたままでも掴みやすい大型ハンドルが付いています。


素材はTPU(サーモプラスチック・ポリウレタン)フィルムをラミネートした
13オンス・450デニール・リップストップ・ポリエステル(原料染め50%)で、
DWR(耐久性撥水)加工済みです。


FREEDOM STANDARD STORE,  LIFE STORE の2店舗で取り扱っています。


みなさんも是非!


橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿