2017年6月22日木曜日

Patagonia オールディーラーズミーティング


昨日、一昨日と 18SPRING&SUMMER Patagonia の

オールディーラーズミーティング(展示会)の為、大阪に行ってきました。


早いです・・・

もう来年の春夏の展示会です・・・


「Patagonia」の展示会は独特の雰囲気があります。

いい意味で ゆるーい感じです。


しかし、2時間弱、環境保護に関する活動や支援内容、商品説明等

をしっかり説明する時間がありまして、そこの部分はかなりしっかりしています!


 
 
展示会場内では寿司が振る舞われていました。
 
Patagonia が原発の設立予定の反対運動を支援する山口県上関町の
 
海で漁師さんたちが釣り上げた魚を寿司に出しています。
 
 
 
 
 
 
 
Patagonia の経営内容を書いた本。
 
「社員をサーフィンに行かせよう」 
 
有名ですね!
 
再出版されるようです。
 
 
 
 
夜は心斎橋のたこ焼き居酒屋「味穂」へ。
 
前回も行きましたが、旨すぎてまた行きました。
 
 
 
 
宮本は初めてでしたが、「旨いっ!」て感動しておりました。
 
 
 
 
 
僕も、取引先のサンリバー岩村氏も満喫しました!
 
 
 
 
路面店は今後片付け中。
 
閉店しましたが、来年に向けてもう動き出しております!
 
スタッフみんなで頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします!
 
 
橋野
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿