2017年6月9日金曜日

TACOMA JAZZ

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日、入荷しました SAUCONY × TACOMA FUJI RECORDS


問い合わせも非常に多く、人気です。


自分も購入してみました!




SAUCONY × TACOMA FUJI RECORDS
MODEL: TACOMA JAZZ
SIZE: US 8 1/2, US 9, US 9 1/2
PRICE: 13,500yen +tax
COLOR: NAVY/BROWN







自分が高校生の時くらいに流行ったような・・・。

懐かしい。


配色も好みでした!



それと、





TACOMA FUJI RECORDS
MODEL: ANTONIO SPECIAL
SIZE: M, L
PRICE: 5,000yen +tax
COLOR: GREY, BLACK









アントニオスペシャル・・・笑

「アントニオ猪木の得意技」、「卍固め」のプリントでございます。


タグも良い感じ。





このラフなタッチのプリント、素晴らしい!

はい、購入決定しました。



続いて、




TACOMA FUJI RECORDS
MODEL: RINGS
SIZE: M, L
PRICE: 5,000yen +tax
COLOR: WHITE







渋すぎる。

「前田 日明」率いる名団体でございます「RINGS」。

プロレス好きにはたまりませんよ・・・。


ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ!




FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿