2017年8月10日木曜日

展示会真っ只中

台風は大したことなくて良かったですね!

マルヤガーデンズは休館しましたが、
そのお陰で、誰もいないマルヤガーデンズの中で、
溜まっていた発注作業をすべて終わらせることができました!

そして台風の翌日は東京出張。
2,3日前から飛行機が心配でしたが、何とか無事に飛んでくれて
ホッとしました。

まずは、ORCIVAL, GYMPHLEX の展示会で BOYSへ。
原宿に場所が移ってから初めて伺いました!



表参道にあった時と比べ、かなり広くなっていて、
ビックリしました!

うちのお店でも主要ブランドの ORCIVAL, GYMPHLEX ですが
来年のラインナップもかなり良かったです!

まだまだ先の話ですが、期待しててください!


夕方からは I MEX 展示会へ。


前回大阪でメンズはチェック済み。

今回は熊野がレディースをピックアップ。

夜は担当のO君と 早稲田めし!


翌日は SAWS COMPANY へ。



昔、オーバーランドというアメリカのバッグでリリースされていた
スパイダー柄が「BURLAP」ネームで復刻されていて、ビックリ!




オーバーランド創業者にちゃんと許可を得ているようです。

トートバッグ、サコッシュとありましたが、欲しい!

次市場に出るのはいつになるか分からないし・・・

個人分オーダーします。

今日からお盆の方も多いのでは。

外は暑いですが、クーラーの効いた館でお待ちしています!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿