2017年8月17日木曜日

LUNGE ADAGIO

展示会の時に履いてみて、本当に気になっていたスニーカー「ルンゲ」。

先日大原がブログで紹介してましたが、本当にオススメですよ。

輸入元の人は、ヨーロッパ出張の時とか

素足でずーっと履いて、インソールを洗うそうです。

丸洗い出来るインソールで、そのインソールはもの凄いクッション性。

まさに最上級の履き心地です。

LUNGE MODEL: Classic Walk (Adagio)"
PRICE: 32,000yen+tax
COLOR: Silver, Marine Navy
SIZE: 27.0cm, 27.5cm, 28.0cm

※ サイズは表記より小さめです



アッパーには高品質PUマイクロファイバー「ULTRA SUEDE」を採用し、
サスペンションの役割を果たすミッドソールには
EVAの使用率を高め80%と飛躍的に高い割合を配合することで
「2,000km走っても最初に着用した時と変わりのないクッション性」の持続を実現。

足裏の場所によって2種類の硬さを使い分けているので、
自然と足が前に出るような感覚を味わうことができる。




EVA80%以上の含有率のミッドソールは本当に柔らかく、
加水分解の心配もありません。

これは有難いですね!



うちの大原はグレーを購入したようです・・・

僕はネイビーにしようかなぁ?

どちらも大人っぽくていい色目です。

このミニマムなデザインも好みです。


橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿