2017年8月2日水曜日

OAKLEY "FROGSKINS PRIZM" 再入荷

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


昨日食しましたシラス丼、感動する美味しさでした。

味音痴の自分でも分かる美味しさでしたよ!


夜は居酒屋さんになるみたいなので、

次回は夜に足を運んでみたいと思います。


さてさて、本日は再入荷のお知らせでございます。


以前、ブログにてご紹介しました OAKLEY「トライ!プリズム キャンペーン」


ご好評いただきまして完売しておりましたが、再入荷してまいりましたよ!



OAKLEY
MODEL: FROGSKINS PRIZM
PRICE: 18,000yen+tax
COLOR: P.BLACK/JADE IRIDIUM, M.BLACK/RUBY 







オークリーのレンズテクノロジー“PRIZM™(プリズム)”は、

アイウェアのパイオニアであるオークリー15年の歳月を研究開発に費やした

画期的なレンズテクノロジーです。




その大きな特徴は、色合い・明るさを全体的に一律で調整するのではなく、

レンズに配合された特殊素材が光の波長(色)を分割し個々に調整。

それらの色と光を正確にコントロールすることで、

これまでにない最高のコントラストを引き出す事ができます。


自分も先日購入しましたが、明るい色がとにかく見やすい!

感動して頂けるかと思います。




今月いっぱい、ご満足頂けなければ全額返金のキャンペーンしております。

太っ腹の企画中にぜひぜひ、お試しくださいませ!



LIFE STORE 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿