2017年10月10日火曜日

運動会

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


昨日は長男の運動会がありました!

感動しましたよ。


さて、箸休め程度にご覧になって下さいませ。




ご近所の小学校を借りての運動会。


50周年記念の運動会だったこともあり、

いつもより多いプログラムだったみたいです。


朝の8時半くらいから、15時まで行われました。


普段はやんちゃ坊主の息子・・・。


心配でしたが頑張っておりましたよ!




ちなみにかけっこの様子は応援に夢中になり、

写真を撮り忘れてしまいました。

(結局、3位でした)


やんちゃ坊主な息子がみんなと協力している姿を見ると、

成長したなと改めて思いました。


(組体操の様子)



子は知らぬ間に成長するもんですね・・・。


最後はバルーンをみんなで空に。




来年から小学校に上がる長男ですが、

小学校でもみんなと協力して楽しく過ごしてほしいです。



さてさて、最後にフェアの告知をば。




来る10/21(土)、22(日) 、場所はLIFE STORE にて

KATO` POP UP SHOP を開催いたします。



2017-2018 Autumn & Winter collection の中から厳選して展開予定です。


ゲストはもちろん・・・


ただの林氏(※リゾルトの林氏ではございませんよ。)



普段聞けない話、KATO` ブランドについて、

この際、色々と聞いてみて下さいませ!


みなさんのご来店、心よりお待ちしております。


それでは、また!




LIFE STORE 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿