2017年10月13日金曜日

気になるあのこ。


こんにちは。

最近、朝晩の冷え込みもあって軽めの上着と、
日中で汗をかいた時の着替えのTシャツと、お弁当とタオルに水筒と…


何が言いたいのか大体お察しになられたと思います(笑)

荷物の多いこの時期に個人的にも気になっている、
オススメのバックパックをご案内致します!


その商品がこちらになります。


patagonia
refujio pack 28L
PRICE : 11,500yen + tax
COLOR : BLACK , NAVY BLUE

2つのメインコンパートメントと、外側に日々の必需品を
整頓して収納できるポケットを備えた中型の定番バックパックになります。

なにが良いのか。と聞かれれば、
バックに一番求められる『収納力』です!


パッド入りコンピューター用スリーブと裏地付きタブレット用ポケットを備えた
大型のメインコンパートメント。


チケットや小物にアクセスしやすいポケット付きの
前列の大型メインコンパートメント。


フロントポケットはコードやアクセサリーを整頓して収納できるポケット。

そして、両サイドに伸縮性大型ポケット。
さまざまな形や大きさのウォーターボトルに対応します。

1日中担いでも快適な、通気性に優れたメッシュ製ショルダーストラップと
バックパネル。

調節および取り外し可能な胸のストラップ。

勿論、ポリウレタン・コーティングとDWR(耐久性撥水)加工済みです。




……。

もはや容量以外で弱点を見つけるのが難しいです…。

一日分の最低限の荷物と軽いご旅行などアウトドア、学校に使う補助バッグ、
さまざまなシーンに対応しちゃうこのこ…。


僕も休日は、趣味のスケボーや温泉に何時でも行けるように、
常時、着替えは一式持ち歩いているので、かなり魅力を感じています…。


そろそろお鞄を新調されたいという方に!是非!!

ご来店お待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿