2017年10月16日月曜日

そろそろレザーシューズでも!

ようやく鹿児島も秋の気候。
何か羽織らなければ肌寒くなってきましたね。


今までは足元もサンダルやスニーカーばかりだった方も多いでしょう。
僕もさすがに夏は革靴履かなかったです。


そろそろレザーシューズどうでしょう?
足元が変わるだけで新鮮です。


お馴染みフランスのシューズメーカー「KLEMAN」入荷してます。


まずは定番、外羽根のプレーントゥ「PASTAN」。
ソールはラバーで雨の日も安心。

オン、オフ両方いける汎用性の高いシューズ。

フランス製でこのお値段。安い。

KLEMAN PASTAN
PRICE: 17,800yen+tax
COLOR: BORDEAUX, MOKA, NAVY, NOIR
SIZE: 40,41,42



ゴツめのコマンドソールが特徴のチロリアンシューズ。

フランスにはこういった登山用のシューズを作るファクトリーが
たくさん存在しているようです。

KLEMAN PADRE
PRICE: 17,800yen+tax
COLOR: BORDEAUX, MOKA, NAVY, NOIR
SIZE: 40,41,42



KLEMANは、CLEON社のミリタリースペックの基準をクリアした
サービスシューズのメーカー。
CLEON社は、現オーナーの父親が1946年に創業し、
1998年からKLEMANブランドを始めました。
フランスで主にサービスシューズなどを展開しており、
軍や消防署、また市役所や公共施設などに提供しています。

まさに質実剛健なシューズ。

値段的にもガンガン履けるレザーシューズ。
とくにマルヤガーデンズの同業者の方には、何故だか人気です。笑

みなさんも是非。

橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿