2017年10月5日木曜日

とても使い勝手のいいベストだと思います!

パタゴニアのフリースベストと言えば、レトロXを思い浮かべる方が多いでしょう。
でも以外にこちらも重宝しますよ。


レトロXがアウターならば、こちらはインナーにも使える
オールマイティーなフリースベスト。


軽く、柔らかく、室内でも快適。




僕はGREYを購入。
レトロXに慣れてる僕には凄く軽く、着やすく感じます!


patagpnia Classic Synchilla Vest
PRICE: 10,000yen +tax
COLOR: BLACK, Nickel(GREY), NAVY BLUE
SIZE: XS, S, M






片時も離したくないソフトで温かく何でもこなす多用途型ベストです。


毛玉防止加工を施したリサイクル・ポリエステル100%の両面フリース製で、
オーバーヒートすることなく肌に快適な保温性を提供します。


風を退けるスタンドアップカラーとフルレングスのフロントジッパーを備え、
位置をずらした肩の縫い目はバックパックのストラップの下でも快適です。


必需品を収納できるジッパー式ハンドウォーマーポケットが2つと
ジッパー式チェストポケットが1つ付いています。


真冬にはコートなどのインナーとしても良さそう。


コストパフォーマンスも非常に高い一枚です。

橋野







0 件のコメント:

コメントを投稿