2017年10月5日木曜日

久しぶりのNOR'EASTERLY



こんにちは。
平岡です。


昨日は休暇をいただいて、日置市にある Cafe aka'aka で行われた、
『MARTER』さんのライブを観てきました!


夕日をバックにゆっくりとした雰囲気で、最高に贅沢な時間となりました。
チリドッグなどのフードも美味しゅうございました…。




とても良い時間でした。


それでは本題へ!




本日は毎年御好評のニット、
『NOR' EASTERLY/ノーイーストリー』から新色の御案内を!



NOR'EASTERLY
MODEL : L/S WIDE NECK SWEATER
FABRIC : Wool
COLOR : COFFEE , SPRUCE , BLACK
SIZE : 36(S), 38(M)
PRICE :  ¥12,500+Tax


スコットランドの「ノア イースタリー」のシェットランドニットです。


ややボートネック気味のワイドネックと、脇や肩に縫い目が一切ないのが特徴。
ラグランスリーブなので、着用時に肩が張った感じにもなりにくいかと思います。




太くてはりのあるシェットランドウールは、
暖かく、昔から変わることのない素朴な雰囲気を感じさせます。

吊り編機を用いて生産されており、サイドシームのない形が
程よい厚みを持った、弾力性のある生地の仕上がりとなっております。




勿論、お馴染みのカラーも展開しております!
好みのお色が見つかるかと思います。


是非、御覧におこしくださいませ。







最後に、冒頭でお話した『 MARTER 』さんから一曲。
興味をお持ちになってくださった方は是非、聴かれてみてください。





平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿