2017年12月1日金曜日

すぐ師走。すぐ陸月。

こんにちは。

あっという間に12月ですね。
…毎年これ言ってる気がします。

でも本当に10月くらいからの年末にかけて、時間が過ぎるのが早い気がしています。
どうしてなのかは定かではないのですが…。
あっという間のドンドン経過。
色々ありました。

そうして時間が経過していくなかで
新しいモノが次々と生まれる瞬間(とき)、変化が起こる瞬間(とき)、
そんな瞬間の力あふれる様を「洋服」を通してもう1度再現してくれる
Another 20th Century さん。

実は人気のチノトラウザー、極少量で在庫がございます。
本日は再度、そちらのご紹介を。


anoter 20th century 
"Yankees"
PRICE : 18,000yen +tax
COLOR / SIZE : BEIGE / 1(S) , WHITE / 2(M)

ワイドシルエットのチノトラウザー。
ヴィンテージのチノを意識したような
両玉縁ポケットなどUNIVERSAL ロゴファスナー、
ムラ感のあるハードなチノ生地を使用しております。


絶妙な抜け感があり、腰回りや丈の長さなどが現代的なシルエットになるように
計算された逸品です。




いかがでしょうか。

ワイドパンツって女性ものは多くあるのですが、
男性ものだと中々ないうえに、無理して大きいサイズを着用すると
シルエットや着心地がイメージと異なってしまったり…。
そんなお悩み、解決します。

コートやシャツで上品な雰囲気でまとめられたり、
スウェットにコーチジャケットなど、90年代のニューヨークにいるキッズのような
カジュアルな雰囲気でもまとまるかと思います!


お取り扱いは、アミュプラザ鹿児島3F 、LIFE STORE のみとなります。

是非一度、着用してみていただきたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿