2017年12月13日水曜日

ぬくぬくアウター

寒いですねー・・・
本当に今年の12月は寒いです。


こんなに寒いと防寒アウター欲しくなりますね。


僕が今年購入したアウターで、本当に良かったので紹介です。


TILAK KETIL MIG Jacket
PRICE: 36,000yen +Tax
COLOR: KHKAI
SIZE: XS (SOLD), S



すみません。家で写真撮りました。

XSは在庫ありませんが、Sサイズでしたら僅かですがあります。

取扱いはアミュプラザ鹿児島 LIFE STORE の店舗になります。


今日も着てきました。

すみません。自分で撮りました・・・

朝は一人の時もあるので。

インナーに patagonia のSNAP-T 着たら全然寒くありません。


大原がブログでアップしてましたが、
patagonia のオールディーラーズミーティングの際も着て行きましたよ。

patagoniaの展示会にTilak???って思われるかもしれませんが
ちゃんとPatagoniaのフリースをインナーに着ました!

商品写真はアップするのはNGなので
展示会場の雰囲気でも。


新品よりずっといい。
修理しながら長く着ましょうって事。

先日も後輩のダウンリペアしました。


長崎県の石木ダム。

確か350億円の税金が費やされるようです。

patagonia がダム建設の見直し運動をしてます。

ミーティングでもそれらの映画も上映されました。

僕らも署名してきました。



patagonia が新しく提案する食糧部門、プロビジョンズ。

おいしく頂きました。



週末はマルヤガーデンズ キャッシュバックキャンペーンです!

きたる12/15(金)〜17(日)の3日間、「CASH BACKキャンペーン」を開催!
1万円のお買物ごとに500円分のショッピングチケットをプレゼント!!
この機会にぜひ冬のお買物をお楽しみください。

【引換詳細】
●引換期間:平成29年12/15(金)〜12/17(日) 10:00〜20:00
●引換場所:1Fインフォメーション前 

ご来店お待ちしています。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿