2018年3月3日土曜日

あると便利な奴。

持ってるととにかく便利なのがサコッシュ。


先日 Trail Bum のサコッシュ紹介しましたが、
他のブランドのもいろいろと入荷しました。


まずは王道グレゴリー。


シンプルで必要最低限のミニマムな作り。


GREGORY SACOCHE
PRICE: 3,500yen +TAX
COLOR: GREY, PURPLE, BLACK



続きまして、今年新たに取扱うTOOLS。

ポップな雰囲気が可愛いです。

TOOLS SACOCHE
PRICE: 4,600yen +TAX
COLOR: GREEN,ORANGE, BLACK






タグとかもポップな感じです。


そして中にはポーチ付きです!



そしてこのTOOLS のライトウエイトトート。

容量のわりにかなりお手頃なお値段。

TOOLS TOTE
PRICE: 4,200yen +TAX
COLOR: GREEN, BLACK



トップの部分はこのように紐で閉めるような仕様。

中の荷物が外に飛び出る心配はありません。



話しは変わりますが、地味に続けているトレーニング。

バランスボールを使ってストレッチしたり、体幹を鍛えたりしています。

僕にしては長く続いているのです。

たまに息子とするのですが、僕も息子も
ここまで出来るようになりました!



手と膝でバランスをとる4点バランスからの、

膝だけで支える2点バランス。両方1分ずつ。

見た目以上に難しいです・・・

ガンバリマス。

橋野






0 件のコメント:

コメントを投稿