2018年3月4日日曜日

誰もが一度は履いた事のある名作。

鹿児島マラソンですねぇ。


朝の出勤はちょっと大変でしたよ。
なかなか道路渡れないし。


交通規制のため月極で借りてる駐車場には
コーンを動かして入っていかないといけないし。


でも、盛り上がって欲しいですね!
FUN RUN 位だったら是非走りたいです。


さてさて、あまりイメージにはないかもしれませんが、
FREEDOM STANDARD STORE では
毎シーズン扱っているジャックパーセル。


名作中の名作。
今シーズンも入荷しました!


レディースは3カラー展開。


CONVERSE JACK PURCELL(WOMEN'S)
PRICE: 6,000yen +TAX
COLOR: WHITE, LIGHT GREY, BLACK
SIZE: 23.5, 24.0, 24.5



MEN'S は WHITE, BLACK の2色展開。
 
CONVERSE JACK PURCELL(MEN'S)
PRICE: 6,000yen +TAX
COLOR: WHITE, LIGHT GREY, BLACK
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5




同名のバドミントンプレイヤーが開発に参加したことでも知られる、
1935年に誕生した「JACK PURCELL」。

“ヒゲ” や “スマイル” など独特のディテールで長年親しまれる、
コンバースを代表するアイコン。
シンプルで洗練されたデザインは今尚根強い人気を誇っている。




つま先にある「スマイル」



かかとのラベル、通称「青ヒゲ」


アップデートされている、クッション性の非常に高いインソール。

昔のに比べ格段にアップしたクッション性は
このインソールにあります。


多数の著名人も愛用してきました。

ジェーム スディーン。


スティーブ マックイーン。


とにかく、このお値段で、この普遍的な名作を履けるのは
素晴らしいと思います。

どんな格好にもマッチしますし。

本日、鹿児島マラソンですが、もう電車通りは
通行可能なようですのでお待ちしてます。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿