2018年3月13日火曜日

この時期、プレゼントにも最適ですね!

3月ももう半ば。
僕らの店のある南国はもう春ですね!


今日は中学校の卒業式。
お客さんのお子さんもの中にも、
今日中学校の卒業式をむかえた方がいらっしゃるのではないでしょうか?
おめでとうございます!


そして春といえば、僕らの業界では
BAGが一年の中でいちばん売れる時期なんです。


そして今店内BAGがかなり充実してます。


女性に人気の DANTON, ORCIVAL, suolo,BRADY
男女問わず人気の patagonia を始めたくさんの種類がありますよ。


そんな中から人気の patagonia Refugio Pack 28L が
しばらく在庫が無い状態でしたが、やっと入荷しましたので紹介します!


patagonia Refugio Pack 28L
PRICE: 11,500yen +TAX
COLOR: Smolder blue, Black
容量: 28L





重量は666グラム。軽いです。

素材にもよりますが、このクラスの大きさになると
リュック自体の重量が1000グラム越えたりしますから。

バッグ自体が軽いと楽なんですよね。

容量も28L と一泊位までのちょうど使いやすいザイズです。

と書いている所で、BLACK が一点売れました!

彼氏にプレゼントのようです!いいなぁ!


レフュジオ・パック28L

3つのメインポケットを備えた何でも運べる
すっきりとシンプルなデザインで人気のデイパックです。

大型のメインコンパートメントは裏地付きのタブレット用スリーブと、
15インチまでのラップトップ(または給水パック)を収納できる
パッド入りコンピューター用スリーブを備え、
2つめのジッパー式ポケットは文庫本など小物の収納に便利で、
USBケーブルやアクセサリーもきちんと収納できます。

フロントポケットは搭乗券などすばやくアクセスしたい小物の収納に便利。
サイドのストレッチ織りポケットはさまざまな形や大きさの
ウォーターボトルに対応します。


1日中担いでも快適な、通気性に優れた
メッシュ製ショルダーストラップとバックパネル。

調節および取り外し可能な胸のストラップも特徴です。




エアフロー・メッシュ製ショルダーストラップとバックパネルがオーバーヒートを防ぎ、
パックの中身はコンプレッションストラップがしっかりと押さえます。

素材は平織りの630デニール・ナイロン100%
(リサイクル・ナイロン50%/ハイテナシティ・ナイロン50%)で、
ポリウレタン・コーティングとDWR(耐久性撥水)加工済み。
裏地は200デニール・リサイクル・ポリエステル100%です。

それでいて価格はお手頃。

修理も充実しているパタゴニアの製品。
ホントに長く使えるのではと思います!

新生活の贈り物にもピッタリですね!

橋野










0 件のコメント:

コメントを投稿