2018年3月9日金曜日

RICCARDO METHA "ONE TUCK WIDE TOROUSERS"

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


去年の11月にご紹介して即完売しましたパンツが再入荷しました。


待ってましたという方もいらっしゃるのでは??


それではどうぞ!




RICCARDO METHA 
Model : ONE TUCK WIDE TOROUSERS
Material : DRAGON TWILL (COTTON 100%)
Color : Khaki, Black
Size : 46(M), 48(L)
Price : ¥18,000 ₊ tax




RICCARDO METHA (リカルド・メサ)
ドレスパンツの聖地、 イタリアのトラウザーブランド。


同国ならではの卓越した技術を駆使しながらも、 

トレンドを意識したモダンで カジュアルなパンツづくりをしている

新鋭のメーカーです。 


コレクションブランド等のパンツも手掛けているみたいです。



前回はブラックのみの展開でしたが、今期はカーキもオーダーしてみました。


Khaki



Black



生地は通年着用できるツイル生地を使用しております。


そのツイルの名称がドラゴンツイルと呼ばれており、

通常のチノよりもかなり目を詰め作られた素材。



荒々しい名称ですがしなやかでしっかりとした生地、

高密度の生地にしては光沢感もなく穿きやすいかと。


内側の補強もしっかりしており、ヘリンボーン素材の生地で補強。


スラックスブランドだけに、普通のワイドパンツとは異なった上品さ。

ワンタック入りで裾にかけての程よいテーパードシルエット。






自分でサイズ46(M)を愛用しております。


太いパンツ苦手・・・という方にぜひ穿いていただきたい1本。


店頭にてお試し下さいませ!



最後にお知らせです!!




緊急になりますが本日より "MYSTERY RANCH  SPRING FAIR" を開催いたします!


フェア内容】MYSTERY RANCH 商品を10,000円以上お買い上げのお客様に
ベルティー(コードブレスレット)プレゼント! 

 


【コードブレスレット】
MYSTERY RANCH のバックパックで採用している US MADE の丈夫なコードを日本の職人が編み上げ、ドイツのFIDLOCK社製のマグネティックバックルを用いてMYSTERY RANCH のロゴがプリントされ ています。バックパックでも採用されている高品質の部材を使った特別なコードブレスレットです。
解くと2本の丈夫な『紐』(約65㎝と165㎝)として使えます


お色は3色からお選びいただけますよ。


ノベルティが無くなり次第、フェア終了とさせていただきます。
(LIFE STORE のみでのフェアになりますのでご了承下さいませ。)


バッグを探している方、この機会にどうぞ!



それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。




LIFE STORE 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿