2018年5月18日金曜日

CHAMPION T1011

5月も後半。
だんだんと蒸し暑い日が多くなってきました。

2週間もすれば梅雨。

みなさん夏服の準備はよろしいでしょうか?
店内、Tシャツ類、たくさん揃えてますよ。

中でも長年に渡り、愛され続けているタフなUSAのTシャツです!

CHAMPION T1011 CREW NECK TEE
PRICE: 4,500yen +TAX
COLOR: WHITE, OXFORD, BLACK, RED(マルーン), ARMY GREEN, MOSS GREEN,
SIZE: M, L



「T1011」は長きにわたり人気を博し
チャンピオンの歴史的資産の一つとなっており、
素材調達・糸の選定・縫製等、全行程をアメリカで行い、
US製へのこだわりを受け継いだ、
USコットンのドライタッチな感触や肌触りが最大の特徴です。

無骨な男らしい肌触りにファンが多い米綿仕様となっております。

胴周りを一枚の布で仕上げた丸胴仕様。
脇部分に縫製がありません。

購入後の洗濯における縮みを軽減し、
生地感にほどよい風合いを与えるガーメントウォッシュ加工を施しています。


ついでにMADE IN USA 繋がりでコチラ。


DINEX マグカップ
PRICE: 900yen +TAX

かわいいですね!
¥900でこのクオリティー。
10年使えるのではないでしょうか?
しかも MADE IN USA。

保温も、保冷もバッチリ!

朝、コレでコーヒーなんか飲んだら、その日一日が楽しそう!

最後に全然関係ありませんが、
我が家の家庭菜園です。


ミニトマト、レタス、インゲン、ナス、らっきょうなど・・・
おいしく頂いております。

では、よい週末を!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿