2018年5月14日月曜日

Gramicci CAMP GEAR SHORTS

今日は最高気温29℃まで上がるようです!

そうなってくると、もうショーツ穿きたくなりますね。

シンプルなGramicci NN-SHORTS や STANDARD SHORTS (ST-SHORTS)
パタゴニアのバギーズショーツも勿論いいんですが、
人と違う、ちょっと変わったこんなのもありますよ。

Gramicci CAMP GEAR SHORTS
PRICE: 12,800yen +TAX
COLLOR: BLACK
SIZE: M, L


左右前後合わせると、合計8つのポケットが付きます。

携帯やサイフ、カギなど大事な物はジップ付きのポケットに入れたり
スナップボタン付きのポケットに入れたりすると、
外遊びの時も安心ですね。





GRAMICCIからレザーグローブでお馴染みのGRIP SWANYとの
コラボレーションショートパンツ『CAMP GEAR SHORTS』。

シルエットはややスッキリしており両サイドから
バックにかけて大きなポケットが付いている為、
その名の通りアウトドアギアなどの収納に最適。

バックポケットもジップとフラップの二種類が
搭載されていて、グラミチの穿き心地はそのままに
より機能が充実した一本に。

素材にはコットンナイロンを使用し、見た目の
ボリューム感とは裏腹な軽い穿き心地です。

アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿